本編ダウンロード

エンドリストを埋めると、音ゲーが遊べるミニシナリオが解放されます。
詳細は下記の攻略からご確認ください。


パッチVer1.03
2013/11/29 Ver1.03 ギャラリーの立絵鑑賞モードのエラー修正
2013/11/23 Ver1.02 エンドリストのリンクミス修正
2013/05/29 Ver1.01 誤記修正
Ver1.01〜Ver1.03の全ての修正内容が入っています。
上記リンクから修正パッチをDLして当てて下さい。
お手数をおかけして申し訳ありません。
ダウンロードしたファイルを解凍し、中に入っているpatch.xp3を
『Esca sum』の実行可能ファイルEsca_sum.eXeと同じフォルダに入れて下さい。

攻略
各エンディングに到達する為に選ぶ選択肢を順番に並べています。
作中に登場する全ての選択肢と、それを選んだ際のフラグの変化も並べています。
ネタバレ等OKの方のみご確認ください。ブログの記事に飛びます。


体験版ダウンロード

おまけとして、羊と狼の生態に関するクイズをご用意しました。
おまけのクイズは本編とは違った明るい雰囲気になっております。
ギャラリーからプレイ出来ますので、各種族との違いを理解するのに御役立て下さい。

左の方に隠れているシステムボタンに[Back]ボタンを追加しました。
最大で5回まで選択肢を遡れます。
全問正解すると各々1枚づつスチルが表示されますので、[Back]ボタンをお役立て下さい。
(※タイマー作動中はシステムボタンが押せなくなります)

inserted by FC2 system